落ちこぼれ会計人の Music Diary
今日の KiKi の BGM はこんな感じ・・・・
初めてのお客様へ

この Blog について

ランキング他

この Blog は以下の3種類のランキングに参加しています。  もしよろしければポチっと押してやってくださいませ♪  ランキングで一喜一憂することはありませんが、声援をいただけると励みになるのは否定できません。 

にほんブログ村 クラシックブログへ

音楽ブログランキング

banner_blogrank.gif


KiKi が参加しているブログ村のトラックバックテーマです。  関連する記事を書いたらここに TB を送っています。  皆さんも参加してみませんか

にほんブログ村 トラックバックテーマ 何てったって室内楽へ
何てったって室内楽

にほんブログ村 トラックバックテーマ 勝手に**の日へ
勝手に**の日

にほんブログ村 トラコミュ リヒャルト・ワーグナーへ
リヒャルト・ワーグナー

最近の記事

今週ご紹介した CD

今週ご紹介したソフト



















月別アーカイブ

10  01  12  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

カテゴリー

Amazon

Amazon 室内楽のオススメ CD




ニーベルングの指環



リンク

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
新年のご挨拶
昨年末はすっかりブログの更新をサボってしまいました。  

12月初旬は11月末にひいた風邪が長引き、ゲホゲホしているので早寝を心がけていた・・・だけですぐ復帰するつもりだったのですよ。  でもね、その後12月中旬にかけて出張続きで忙しくなってしまい、治りかけていた風邪を再び悪化させこじらせちゃった・・・・。

後半になってようやく仕事の方は一段落・・・・となりかけたところで、忘年会シーズンに突入し、さらに風邪が悪化・・・・   

そうこうしているうちに我が家の愛犬モモちゃんが天国にお散歩に行ったきり帰ってこなくなってしまいました・・・・   

ま、てなわけで、新年早々だというのに縁起でもないエントリーのアップとなってしまったというわけです。  KiKi は自分でも気がついていなかったのですが、かなりモモちゃんに依存してところがあったようで、実は現在のところ軽度(? ひょっとしたら重度?)のペット・ロス症候群の穴にポテリとはまっちゃったみたい・・・・。  毎日聴いている音楽は?と言えばレクイエムばかり・・・・   

そればかりだとものすご~く根暗なブログになっちゃいそうなので、暫くはブログ更新をお休みさせていただこうと思います。  復帰した暁には必ずや再びここに帰ってくるつもり・・・・なので、皆様それまで健やかにお過ごしください。  気分が乗ってきたらとりあえず皆様のブログを訪問させていただいて、コメントさせていただく・・・・あたりから少しずつ復活を目論んでいきたいと思います♪  

新年早々、こんなエントリーで本当に申し訳ありません。

  
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、miwaplan さん。  コメントありがとうございます♪

ほんとお久しぶりですね~。  お元気でしたか??  昨秋は大切なブログ仲間のお1人でいらっしゃる miwaplan さんがちょっと沈思黙考モードに入られて「お元気にしていらっしゃるのかしら?」などとおせっかいにも考えていたはずだったのに、年末になると私自身が落ち込みドツボモードにはまり込んでしまい、我ながらこのままではまずいんじゃないかと思えるほど半廃人と化しておりました ^^;

今年に入って miwaplan さんがまたブログに復帰(?)されたご様子だったのは実は存じ上げていたのですが、私自身がコメントなどを書けるような気分ではなく・・・・・。  でも、ようやく少しずつではありますが、気分も落ち着いてきたような今日この頃です。  ご心配をおかけして申し訳ありません。

まだまだじっくりと音楽を聴いて、その感想を文章にまとめるほどには気力の方がついてこないのですが、少しずつ、少しずつ、リハビリ生活をしていきたいと思っています。  もう暫くはそちらのサイトも ROM ばかり・・・・となってしまう可能性もなきにしもあらずですが、今年もよろしくお願い致します。
【2007/01/06 18:47】 URL | KiKi #bMLlLu06 [ 編集]

大変でしたね、kikiさん
こんにちは。お久しぶりでございます。
本年も、よろしく、どうぞ。

生活していくうえでは、いろいろな事が起きますよね。
私も昨年10月以降は「ドン底」気分で、何もする気が起きずでした。

まあ、のんびりと、いきましょう(^_^)v
【2007/01/06 16:27】 URL | miwaplan #9oSvBdUo [ 編集]


こんにちは、yokochan さん。  コメントありがとうございます♪

>ジークフリートに一喜一憂される日々が訪れますこと

いえね、実は今年のお正月はとてもじゃないけれど帰省する気分にはなれなかったので、東京のマンションで過ごしていたのですがその際に「よし、このドヨヨ~ンとした気分を一新するためにはワーグナーの力を借りよう!」とばかりにリングのDVDを再生してみたのですが、ものの30分とたたないうちに「ダメだ、こりゃ・・・・ v-409」状態に陥ってしまい、さしもの KiKi もジークフリート君への興味がしぼんじゃっていたんですよね~ ^^;

こんなはずじゃなかった・・・・・

って感じ??(苦笑)  でも、最近少しずつではあるけれど、音楽を鑑賞する時間も延びてきて、復活の兆し?のようなものも感じ始めていますから、そろそろジークフリート君に会ってみてもいいかもしれません。  

こんな KiKi ですが、今年もよろしくお願い致します。  少しずつ、少しずつ、皆さんのサイトの遊びに伺って、皆さんの力をわけていただこうかなと思い始めています。(笑)
【2007/01/06 13:10】 URL | KiKi #bMLlLu06 [ 編集]


こんにちは、ACT5さん。  コメントありがとうございます♪

まずは、昨年末に「音泉」のコンサートにお誘いいただいていたのにお返事もしないまま年を越してしまったこと、心からお詫びさせてください。  年内にはちゃんとお返事させていただこうと思っていたのですが諸般の事情により、すっかり腑抜け状態に陥ってしまった KiKi です ^^;

仕事の忙しさは出張を除けばさほどのものではなかったのですが、バタバタしているうちに愛犬にいなくなられてしまったことが決定的なダメージとなってしまいました。  長患いの末・・・・ということではなく、どちらかと言えば突然でしたから、社会人としての KiKi にとっては仕方ないこととは言え「あんなに出張ばかりしていなければ・・・・。」とか、「バタバタしている際にあの子の発していた小さなシグナルを見落としていたのでは・・・・。」とか、自分を責めるような想いがグルグル渦巻いて、「私って廃人??」みたいな状態に陥ってしまったりもして・・・・・ ^^;  自分がこんなに重症なペット・ロスに陥るとは思ってもいませんでした。

いずれにしろ今は必要最低限の外出(要するに通勤と食料品の買出し)以外は全然気分が乗らず、音楽鑑賞も1時間が限界・・・・というような状況です。  でも一時期に比べればだいぶ気分も落ち着いてきたので、少しずつ皆さんのサイトに遊びにお邪魔したいと思い始めてきました。  

そんな KiKi ですが、今年もよろしくお願い致します。  
【2007/01/06 12:59】 URL | KiKi #bMLlLu06 [ 編集]

新年のご挨拶
こんにちは、yurikamome さん。  コメントありがとうございます♪

昨年末は私の方も風邪をひいたり、出張が続いたり、悲しい出来事があったりですっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。  年末から年始にかけてはとにかく何の力もわいてこず、帰省さえする気にならず、半ば廃人か?みたいにぼ~っとした日々を送っておりました。  音楽の力を借りて何とか踏ん張ってはいるものの、自分でもそんな自分をもてあまし気味なのですが、かなり重症なペット・ロスに陥ってしまったみたい(^^;)です。  

ま、そんな KiKi ですが、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。  だいぶ気分的には落ち着いてきたので、皆さんのブログにお邪魔して少しずつネット活動の復活を心がけていきたいと思います。  

【2007/01/06 12:46】 URL | KiKi #- [ 編集]

よろしくお願いします
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
お仕事開始以来、お忙しそうだったのに、体調不良や愛犬の逝去など、お察しするにあまりあります。
音楽に癒され、そしてまた、ジークフリートに一喜一憂される日々が訪れますことをお祈りしてます。
【2007/01/06 12:07】 URL | yokochan #wBzGvDT2 [ 編集]


昨年はすいぶん、いや、ものすごくお忙しい日々だったとお察しいたします。
お疲れ様でした。

愛犬が突然いなくなってしまった悲しみは、想像を絶するものと思います。
ご冥福をお祈りすると同時に、KiKiさんを励ます言葉も見つかりませんが、どうぞゆっくりと心おだやかに時間をお過ごしください。
『時間』と『音楽』が、心にあいた穴を少しでも小さくしてくれますよう、願っています。
【2007/01/06 01:34】 URL | ACT5 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
去年はどうも後半慌ただしくなってしまいあまりコメントできず読み逃げばかりですいません。やはり忙しいということはあまり良いことではないようです。
今年は少し時間がとれると良いのですが(あまり期待できそうにありませんけど)。
ともあれ今年もよろしくお願い致します。
【2007/01/03 00:05】 URL | yurikamome122 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 20:21】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://diarymusic.blog78.fc2.com/tb.php/204-6dc131c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 J・S・バッハ作曲、カンタータ第140番「目覚めよ、と われらに呼ばわる物見らの声」

 謹んで新年のお慶びを申し上げます。 この日でないとあり得ない車も人も消えたゴーストタウンと化した横浜市街、けっこう好きな季節です。そんな中あまり見なくなったとはいえ、晴れ着姿を見るのは何も生臭いことを知らなかった、気づかなかったうんと小さい子供を思い出 yurikamomeの『祝.シュナイト氏神奈川フィル音楽監督就任決定!!』【2007/01/03 00:05】
TOP
Index

今日の1曲 Index

今日の2曲目 Index

ブログ検索

プロフィール

KiKi

Author:KiKi
名前:KiKi (Brunnhilde)
年齢:秘密♪
誕生日:April 17
性別:♀
職業:落ちこぼれ会計人

姉妹ブログ:
落ちこぼれ会計人の裏ブログ
落ちこぼれ会計人の本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

TB ありがとう♪

Blog People



この Blog を登録してもらえますか? by BlogPeople



TB People

クラシック・ピープルの Trackback People Site


チェロ ラヴァーズの Trackback People Site

Piano~ぴあの Trackback People Site

RSSフィード

